
--.--.-- *--

ことしもありがとうございました。

2011.12.30 *Fri
とりあえずブログかかなくなっちゃってWWWW
でも今年も終わるわけで、振り返ってみようかなと思います。

今年は地震とかあったりしていろいろ考えさせられる年ではあったし、よりいっそう日常生活がどれだけ大事な毎日で幸せな事なんだと思い知らされた。今生きていられることに本当に感謝しなきゃいけないんだろうな、ってどれだけ思ったか…。
来年もその気持ちを忘れず過ごしたいなって思う。
でも、悲しいこともあったけど私の周りでは幸せな事もあった。家族のことも友達のことも。
新しい出会いもあったし悲しい別れもあった。仕事の環境も変わった。

まあ、ヲタク的にはワンドくらい…かな?あ、遥か5も買ったなー。それくらい…か。
あ、大阪行った!!!インテ!!姉さんに会えて良かったぁぁぁぁぁぁ。

後はイベントとか行かなくなっちゃったからみんなに会うことがなくなちゃったのが寂しいけど…いつか縁があれば会えるかななんて思ってます。

来年も変わらず過ごしたいなー。
とりあえず将来の事本気で考えたい。
そんな年(笑)

すきなもの。

2011.11.29 *Tue
気づけば11月も終わりに…つか明日で終わりとか…。
あれ?前もこんなこと言ってる気がするんだけど、まぁ、毎年の事だよねーーーーwwwww
とりあえず11月は妹の挙式があったのが一番の出来事かな。
来月は披露宴がありますが…やっぱりウェディングドレス着たいな、って思う。
ま、痩せないとだめだけどな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昨日夢の国行ったんだけど夜ミラコで挙式やってたカップルがいてさー羨ましいとか思っちゃったさ。
夢の夢だよね。キャラクターに見守られてとか、ミッキー大好きな私からしたら人生最高すぎる出来事だと思うよ。ま、現実問題お金がないから無理だがwwwwwww結局世の中お金よ!!!!←

最近調子乗って食べ過ぎてたら太ったと思う。
あぁ…気をつけないと…

じゅういちがつ、と。

2011.11.04 *Fri
気づけば11月…!!!毎月同じこと言ってるなー…ということでご無沙汰ですよ。
いや、ほんと書かなくなると駄目ですね。書くねたがあれば毎日でも日記かける気がするんだけど…。
とりあえずあと2ヶ月で今年も終わる事実にびびるね。毎年毎年びびるね!!!!!
まあ、最近は会社帰宅→寝るの繰り返しですがwwwwww
ワンドも途中で放置してますがね。やらなきゃだぜ\(^o^)/
そんなかんじで毎日過ごしてます。どんな感じだよwwwww

昨日はチリに会いに横浜へ。相変わらず近所に行くような感覚で行く私。
話すことは毎回同じwwww基本ワンド(笑)
飽きないよね~。

このまま突っ走りますよ。


貴女と笑う。それが僕の生きる意味。

2011.10.22 *Sat
気づいたら11月まであと少しー!!!前回の日記では10月まじかよ!!!って行ってたんだけどwww
ワンドはエストまでやったらそのまま止まった(笑)やりたいのに時間が…ない…!!!!
いや、時間は作るものなのか…うん。
最近はバイト以外の日はボーっとしてからカーヴィーダンスやってます。あのうわさのカーヴィーダンス。悪いけどカービーじゃないからな!!!!!まだ始めたばかりなんで効果とかよくわからんけどとりあえず出来る日は必ずやろうと思います。

最近失恋しました。
そう、ゆずの北川さんがついにご結婚なさってしまいました。
ファンとしてはとても嬉しいのです。
でもなんだかちょっと切ない。
あれ?これって恋?
そっか、私悠仁好きだったのかと再確認(笑)
ゆずは私にとって特別です。
だから先月の岩沢さんに続いての結婚はほんとに喜ばしい。
そんな気持ちをかかえながら2人はライブを行っていたとおもうとなんとも…
青春時代にはまったゆずだから。
はまりすぎて岡村町まで行った。
ジャージだって買った。
ライブも途中で穴があいたりしたけどなんだかんだ行ってたり。
初めてゆずのライブに行ったときは厚ちゃんの歌声に鳥肌がたった。CDのままだーって。
それからゆずのライブ毎回行くようになって、気が付けば9年…。
一緒に行ってた彼女も私も気づけば連絡を取らなくなり気づけば6年程…
そんな彼女から昨日メールが来た。そりゃもちろん私達の青春が結婚したから(笑)
私も前回岩沢さんが結婚したとき彼女に6年ぶりにメールをしてみた。返事が返ってこなくてね(笑)こういうの慣れてるのですがwwww
そしたら彼女前返事送ったよ!!って…ばっかやろう!!きてねえよ!!!!ま、こうやって連絡してきてくれたのもゆずが繋げてくれている縁ですよね。
というより彼女とは小学生くらいからの付き合いなんだけどね。実際仲良くなったのは高校生でクラスが一緒になったから今があるのかもしれないけど。親同士が知り合いだから彼女の事は小学生のときから知ってたのですよ。
なんだかんだ部屋の壁に彼女と行ったゆずのサインがある博物館みたいなところで撮ってもらった写真が飾ってあるからなんかあるたびに思い出すんだよね。
というわけで彼女は仕事がお忙しくてなかなか地元に帰ってこないのは知ってたんですが年明け帰ってくるというので会う約束した!!!こうやってまた連絡取り合えるのは縁が繋がってるからって事だし。
改めて縁というのは凄いなと思った。
あとね、彼女みくしとついったやってて彼女のプロフィール画像に吹いた。
見覚えのある絵。
私の似顔絵なんだよ。
そう、幼稚園の卒園文集で書いた似顔絵。
これみた瞬間高校生の頃フィードバック。
彼女大爆笑して写めとってたような気がする…と。
それを今もこうやってネタとしてお気に入りにしていてくれてるとwwwwww
やっぱりどっかで繋がってるなといろんな意味で感心。

そんなわけで人とのつながりってやっぱりどっかで繋がってるって話。
切れちゃってる人もいるかもしれないけどね、連絡してみて良かったと心底思った。
彼女と会うのが楽しみです。

やっぱりワンドだよねーーー。

2011.10.03 *Mon
さてさてついにワンド2が発売されたわけですが…!!!!
気づけば発売されてから2年の月日が流れ…それでもなお熱が落ちない\(^o^)/
これは出し方がうまいんだろうなー。ワンドでたと思えばファンディスクからのドラマCDと思いきや移植もばっちり!!!そのたびに萌えさせていただきました。
そして今回もその破壊力抜群のノエル君に私は大号泣でしたよ。
だって…シリアスだから!!!!!
そりゃ相変わらずのうざさ満点だったんだけどなんかねー大人なかおになってたんだよねー。
本編に入ってからはそりゃもう男前度が増し増し。
だ、が…!!!!!!話が話で重すぎて…それでなくてもノエルルートが結構むごくて…でもこれはノエルルートじゃないときっと出来なかったと思うし。純粋な子だという事を改めて確認したんだけど…あとは相変わらず良い子すぎてね、もうね…いろんな意味で涙目。想いを伝えるところなんてまじで泣いた。なんかわかんないけど無印のときとは比べ物にならないくらい素敵でいろんな想いが溢れてきてしまったらしいwwwwでもいままでこんなことなかったんだけど…なんだろう…作り方がほんとに集大成って思えるくらい今までの事やいろんな事がまとまってたというかノエルの全てを注ぎ込んでくれたというか、ほんとに私が考えるそのもののノエルで感動したわけです。でもほんと本編始まってからの某シーンでボタン押せないくらい衝撃なシーンがあってね。ほんとにね・・・あえてのこの子でやるんだって思ってしまった。
あとはさーED後がさぁぁぁぁぁぁマジで凄かった…まさかの…もう私大満足すぎて逆にこれ以上ワンドって動きがなくなってしまうんじゃないかって思って切なくなった。
ノエルかっこよすぎだよ。いや、わかってたんだけどさ、やっぱりいい男だったよね。もうほんと…好き過ぎてどうしようかと思っちゃったよね。
おまけのスチルの破壊力もすさまじかったけどな\(^o^)/びっくりしたよ私\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とりあえずノエルやってしまったら抜け殻になったのでちょくちょく進めていきたいと思います。
あぁ…でもほんと…ワンド好きだな…。大好き大好き!!!ほんとに大好き!!!!
早くチリと語りたい…!!!!!


つかもう10月とか…

パソコン欲しいな。

2011.09.22 *Thu
といい始め早数年\(^o^)/
別になくても生きていけちゃうんだもん!!!

というわけでお久しぶりです!!!

その前にこのブログを誰が見てんだよって思うくらいだけど。

約1ヶ月放置してましたからね。
いや、会社のネット繋がんなくてさ…携帯からかくのもめんどくさいというか。
というわけで繋がったのでブログかいてみます。

とりあえず気づいたら9月に…というより9月もあと1週間程で終わりと言うねwwww早いですね。
9月はというと…ミスチルのライブ行ったり会社で新たな仕事やることになり…台風ですごいことになったり。
まぁいろいろあったよね、って話。
いろいろ落ち着いてほしいのにね。今年は水災害が目立つ。それだけ平和ボケしてたって事かもしれないけど。
今の楽しみはワンド2だよ!!!まじで楽しみすぎてたぎる!!!
日曜日にチリと会って久々にワンドの話してまじでたぎった。やっぱりワンドだよね!!!!
だが…予約もなにもしてないから買えるのかなーって。午前中休みにしようかなとか考え中(笑)

来月から再来月まで運気的に落ちる月なのでそれを頭に踏まえつついろいろ気をつけたいと思います、常に気を張って行動しようかな。

つか、いろいろ思うと事あってね、だけど最終的には同じ人生生きるんなら笑ってる日が多いほうがいいじゃんで落ち着いた。前を向いて歩いてると思うんだ私。
でもね、先の事考えてたりするとへこんできたりもする。
周りも結婚したり子供産んだりほんとにおいてかれてるなって思うんだ。まぁ、焦っても仕方ないし人それぞれだしねーー。

考えてみれば今日は区切りの良い日。
あの人は相変わらず忘れてるかもしれないけど(笑)
私にとっては大切で区切りの良い日だと思ってる。
正直今の自分がいるのも、素敵な気持ちになれるのもあの人のおかげだと思ってる。
なかなか素直になれないけれどwwwww
自分自身では気づけなかった気持ちとか性格とかそれを受け止めてくれる人がいること本当に幸せだと思ってます。
とりあえず毎日を普通に過ごせる事に感謝感謝。

過ごしやすい。

2011.08.23 *Tue
最近は急に過ごしやすいのですが温度変化ぱねぇ!!!!!って感じですね。
雨も急に降ったり雷鳴ったり…異常気象??異常気象なの???
今日も朝からめっちゃ降ってたけど今は良い天気になってます。気温が上がりっぱなしでいやなんですが\(^o^)/
25度ぐらいが過ごしやすいよねホント。

というわけで日曜日はインテに行ってきました。大阪~!!!
観光はできなかったけど姉さんに会えたからいいのです。うーんやっぱ楽しいな。
自分ヲタクからちょっぴり離れてますがそんなん関係なく相手してくれるから嬉しいよ私。
ヲタク的にはワンドが楽しみなわけです。で、ワンドっていつでるんだ…??予約しておかないとだなー。というか休みとろうかな…ワンド休暇\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あとはミスチルのライブかなー。楽しみ楽しみ\(^o^)/雨が降らないことを祈る。それだけが恐ろしいスタジアムツアー。

そんな感じで毎日のうのうと暮らしてます。
とりあえず仕事にビクビクしてる毎日です笑

暑いとしか言えない。

2011.08.17 *Wed
いや、もう暑い…。しかも今年なんて会社の冷房つけてないんだから…サウナもいいとこよね。
あ、つけてないというより壊れたんだけどwwww古すぎてwwwww私が生まれる前からある冷暖房気らしいし(笑)
そしてお盆も終わり…今年は…今年は…夏コミへ…いかなかったーーーーーーー!!!!!
夏コミへ行き始めて数年、ついにこの時が訪れてしまった!!!!!時代の流れかしらwwww
東京方面には行ったけどね、夢の国へ、暑くてどうしようかと思ったね。さすがに夢の国でも勝てないよね。
後は家族いとこでバーベキュー。なぜにそんなに仲がいいのと言いたくなる位集まる。
我が家族と妹婿殿。ママの姉ちゃんと旦那。その娘と旦那と子供2人、次女と旦那。ママの弟と息子2人。そしてママのママパパ。
とりあえず一番下と私以外(ママ弟の息子くんたちは除外/笑)は結婚していないのでありますが、もうそろそろどうなの?とか聞かないでおくれよ(苦笑)分かるよ分かるよ。そういう歳だし。とりあえず私子供欲しい←
結婚してくれないかなー…。待ってるんだけど←

そんなわけでお盆も終わってしまったのでね。また仕事をぼちぼちやるのさ。
楽しみはミスチルライブです。

うーうー…

2011.08.02 *Tue
どうもこんにちは。8月ですね。
そんな8月に入って早々地震とか…orz
昨日の地震は、揺れ自体は別にどうってことなかったんですが震源地がね…駿河湾とか言うから…。東海地震に関係ないらしいけども…一昨年くらいにも震源地が駿河湾の地震あったけどさ…。あのときのほうが揺れたと思うよ。あと3月にあった富士山震源の地震。このときのほうが数十倍怖かったね。
エリアメール鳴ったみたいだけど気づかなかった(笑)
揺れが短かったら寝たままだったかもしれん。もっと大きいのきたら私やばいかもしれんwwww
あと原発。浜岡原発は止めてて正解だったかもですね。そこは感謝をしておこう。
つか福島は…更にやばそうですね…これって世間が騒ぐからテレビで放送しないの?規制かかってるの?
そんなん例の新幹線の原因隠滅させようとしてる国と変わらないじゃん。
報道番組で規制されてるんですねって言ってたけど、その瞬間わが国も変わらないと思うけどなんて思ったよ。そんなん平気で言っちゃうキャスターにもびっくりしちゃうけどね。
でもさ…福島の件は…やばいだろ。これさ…全国でちゃんと計らないとやばいと思うよ。もう隠さないで情報だしてほしい。どうせほんとの事言われたって逃げれないんだから…。
日本…大丈夫なのかな…。
とりあえずリーダーが役に立たない日本。どうにかしてほしい。国民は無力なんだから国をまとめる人たちが頑張ってほしい。きっと期待はしてるんだよ。でも期待をことごとく打ち砕くから信用されなくなるんだ。
つか日本だから良いけどこれ海外だったら暴動とか大変な事になってるんだろうな。
日本人っておとなしい。ある意味平和な国。


いろんな人がいるってことで

2011.07.23 *Sat
まぁ、人間そう簡単に変われないよねって話。
つくづく会社にいるとそう思う。小さい会社って少ない人と一緒にいることが多い分嫌な面を見てしまうことがあるしそれを見てしまうとそれしか見れなくなってしまったりするわけで…
わたしからしてみれば大先輩ばかりなんだけど、なんだかなーって思ったりもする。
最近それが多くてうんざりしてるのですよ。
会社ってのはそいういもうんだって思わないとだめなんだけどね。
時々その場にいるのがいやになって逃げたくなるときがある。
はっきり言いたくなるときがある。
でもそれをしてしまったらきっと自分が会社にいるのが嫌になる。
なんだかなーってね。

最近のブログは愚痴ブログだなー(苦笑)
でも吐き出すところがないから…ね。ここくらいいいでしょてなっちゃうよ。

とりあえずビズログを買ってワンドにはすはすしたいです

プロフィール

やあや

Author:やあや
浮気性だけどはまると一途。
声優さんと乙女ゲームをこよなく愛してます。だが基本声ヲタ\(^o^)/
はまってるものはブログを見れば丸分かりです。そのときによって萌えが違います。
★声優★
岸尾だいすけさんに常に夢中です。
神様は置鮎氏と石田氏
★好き★
ネオロマンス、オトメイトには日々お世話になってます。
ヘタリアは親分とろっさまとにっちゃまが気になります。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



応援中\(^o^)/



リンク



Copyright © こんにちは。私です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
