This Category : ゲームな話し。


--.--.-- *--

やっぱりワンドだよねーーー。

2011.10.03 *Mon
さてさてついにワンド2が発売されたわけですが…!!!!
気づけば発売されてから2年の月日が流れ…それでもなお熱が落ちない\(^o^)/
これは出し方がうまいんだろうなー。ワンドでたと思えばファンディスクからのドラマCDと思いきや移植もばっちり!!!そのたびに萌えさせていただきました。
そして今回もその破壊力抜群のノエル君に私は大号泣でしたよ。
だって…シリアスだから!!!!!
そりゃ相変わらずのうざさ満点だったんだけどなんかねー大人なかおになってたんだよねー。
本編に入ってからはそりゃもう男前度が増し増し。
だ、が…!!!!!!話が話で重すぎて…それでなくてもノエルルートが結構むごくて…でもこれはノエルルートじゃないときっと出来なかったと思うし。純粋な子だという事を改めて確認したんだけど…あとは相変わらず良い子すぎてね、もうね…いろんな意味で涙目。想いを伝えるところなんてまじで泣いた。なんかわかんないけど無印のときとは比べ物にならないくらい素敵でいろんな想いが溢れてきてしまったらしいwwwwでもいままでこんなことなかったんだけど…なんだろう…作り方がほんとに集大成って思えるくらい今までの事やいろんな事がまとまってたというかノエルの全てを注ぎ込んでくれたというか、ほんとに私が考えるそのもののノエルで感動したわけです。でもほんと本編始まってからの某シーンでボタン押せないくらい衝撃なシーンがあってね。ほんとにね・・・あえてのこの子でやるんだって思ってしまった。
あとはさーED後がさぁぁぁぁぁぁマジで凄かった…まさかの…もう私大満足すぎて逆にこれ以上ワンドって動きがなくなってしまうんじゃないかって思って切なくなった。
ノエルかっこよすぎだよ。いや、わかってたんだけどさ、やっぱりいい男だったよね。もうほんと…好き過ぎてどうしようかと思っちゃったよね。
おまけのスチルの破壊力もすさまじかったけどな\(^o^)/びっくりしたよ私\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とりあえずノエルやってしまったら抜け殻になったのでちょくちょく進めていきたいと思います。
あぁ…でもほんと…ワンド好きだな…。大好き大好き!!!ほんとに大好き!!!!
早くチリと語りたい…!!!!!


つかもう10月とか…

今更ながらストームラバー

2011.06.22 *Wed
最近買い物言ったときにね半額になっていたのでついつい購入。
だって去年あんだけ欲しい欲しい騒いでたのに結局購入見送ったんだもの。
とりあえず第一印象から決めてましたの恭介やりましたけど。
ツボだよね\(^o^)/\(^o^)/なんだあのツンデレ。
ばかっぷるもーどは「へっ」ってなりましたwwwwww
ゲーム内容的にはまぁいろいろ言いたいことありますが、キャラクターがかっこいいからさ。つか絵が好きなんだよね。川人さん。私この人がデザキャラやってる作品も買ってたんだよ。絵に惚れて←
このゲームさ、カップルになってからが本番だからそのまま一途にプレイしてれば幸せなEDなわけで、まぁいろいろできるけど私には二股できないの。心が痛む←
でもこのゲームの場合それやんなきゃおもしろくないと思うの。
あとね、ライバルキャラクターの女が全員嫌いなんだよ!!!もう生理的に受け付けないね。友達にもなりたくないね。声とかイライラするもんね、眼中にもないね!!!!出てくる女はみんな敵なんてゲームいやだよ…友達くらい欲しいよ…。
キャラ濃いよねー。だがタクミはもう…しょうろうくんが清春の話し方をぱくったようにしか聞こえない。どうしてくれるこれ!!!!!!!
ファンディスク出るんだよ。これは買おうと思います。恭介のために。このこツボすぎてどうしよう。
そんな感じでストラバやってます。世間の波に乗れてませんすいませんでした。
少しずつヲタクライフしつつあります。ほんとはもっと満喫したいくらいなんだけどなんせお金がね。
とりあえず9月にワンド2でるからコレが楽しみでしかたありません。

君が笑ったから笑顔になれたんだ。

2011.02.28 *Mon
八葉+都、天海、そして大団円終わった\(^o^)/
とりあえず白虎推しします!!!!そして私の推しメンは桜智です。

第一印象から決めてました!!

更に大好きになったよーーー。ああいう一途っぷり大好きだおー!!!
興味ないキャラもそりゃいるわけで、それはごめんなさいですけど…。
いくつもの乙女ゲームを制覇してきてしまった今、話も読めてしまったりしますけど…
キャラによってはシナリオ的に薄い子もいるけどね。
でもこんなもん…かな??と思ったり…。
あんだけ思想が違う人たちをどう八葉で集めるんだろうって思ったけど、まぁ、そういうのもありだよね!!思想は違えど国を思う気持ちは一緒って事ね。いろいろ考えたなーーって思うよ。どこも悪者になってないから。

沖田さんの私服に吹いてしまいます(笑)あ、沖田さんかわゆすでしたよーーー。
あとアーネストサトウはもう…ほんと好みだよね←
小松はあいつずるいんだぜ\(^o^)/なにがって「ずるいよ」って言い方がずるい!!!(何それ)
龍馬さんは…いや、ほら、ひーろーだから普通にかっこいいよ。
高杉殿は知らぬ間に章に入ってて知らぬ間に終わってた感じでしたwww
チナミは…ちなみにチナミは…wwwwwあれ??印象がwwww
瞬はえとごめん。ほんとごめん、ほんと興味ない…。
天海はあれだぜ!!!あのSWBの重低音ボイスがほんとにすごい。あの声はSWBにしか出せない、と思う!!!
都殿は…やりすぎwwww別にそういうの求めてないwwwwwもっとかわいい友情が良い。

一通り終わったのにスチルが埋まってないんだ。何度かやると埋まるっぽいから何度かやり直そうと思います。
とりあえずその他が1枚も埋まってないのにびびるんだがあれはなんなの?四神が関係してるの???正直四神のスチルとかだったらメインの子たちのスチルを描いてくれたほうがうれしいんだけどね。
なんか前も違うゲームで同じような事言ったような気がした…何の作品だ…ビタミンか???

遙か3は越えられないですね。正直ボリュームが少ない気が…する…最近の乙女ゲームやりこみ要素がほんとになくなってきてるしシナリオは同じような感じだし…まぁそれは仕方ないけどさ…。
まぁ…遙か5は歴史に深入りしちゃうと複雑だしそりゃ膨大になるからあれだけ簡易に見れるのはいいんじゃないかな??正直物足りない気もしたけどこれはこれでいいんじゃないですかね。上から目線でさーせん\(^o^)/

シナリオで私が盛大に萌えたのは小松さんでしたけどね。
あ、総司も中々…アーネストもね!!!あ、桜智さんはもう言うまでもなく←

私の中ではこの4人が良かったです。私の主観なのでただの私の好みなので!!!!
みんながみんな同じ考えじゃないので!!!!ね!!!!!だれか語ろうぜ!!!!!
後立花くんは演技ほんとに上手だなって思った。感情入れるのが上手い…!!!!!そして声が素敵!!!

あー…「君は馬鹿なの??」って生で聴いた日には腰が砕けるんじゃないかな…。

遙か5始めました。

2011.02.25 *Fri
モンハン始めたばかりなのにな\(^o^)/
違うの違うの!!モンハン買ったときは遙か買おうなんて思ってなかったの←
というわけで昨日仕事帰ってきてから少しだけやりました。そしてさっき昼休みでやっと本編みたいなとこまで来たよ\(^o^)/長い…!!!
とりあえず白虎にときめく私!!!とりあえずアーネストサトウは立ち絵の顔が明らかに悪い顔してたのでこいつwwwwってなった。だが私は白虎の2人にときめいてるよ!!特に福地ねwwwストーカー野郎だぜ\(^o^)/\(^o^)/一番ネタに使われそうな感じだがときめく!!何故?!この先のストーリー見ないとまだまだみんなの魅力分からないからきっと順位が変わると思うんだ。まだまだ皆のこと知らないもの!!!!とりあえず頼むから土方攻略させろ!!←←
これから本編に入るっぽいんだけど砂時計の調節みたいの難しそうだなぁ…まぁとりあえずやるか。寝る間も惜しんでやるなんて久しぶりっ☆★
そんな中今日はいつも無い曜日にバイト\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でも仕方ない…昨日ほんとは入ってたけど仕事で休ませてもらったしいつも迷惑かけてるからね…たまにはこういうことしてあげないと。そして私マジでやめるやめる詐欺すぎてしょうがない。いつになったらバイトやめるのかな~ねぇ?

そんなわけで当分は遙か5に夢中になると思います。
でもっていつも思うのはトレジャー ほ し い !!!!!!
だが今回はまじで我慢する。この先困るから…ね。うん。

さて…今週の日曜日は暇だから時空越えするんだ!!!久しぶりにたぎるよ!!!テンションあがる!!!

モンハン始めました。

2011.02.23 *Wed

お久しぶりです。やあやです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ここ最近比較的時間が暇な日が多くて時間泥棒になるゲーム無いかなーなんて思ってたんですが…バイトでずっとモンハン推しされてて(笑)とりあえず買ってみました。バイトのスタッフ間で流行ってるんですよモンハン。でもって半分以上がやっているというこのカオスッぷり。とりあえず流行りにのってみました。まだ孤独に狩りしてますけどね。中々難しいよね。うん。でもそんなん言ってる間に…

明日遙か5発売しちゃいますけどね(笑顔)

とりあえず予約したからいつか届くだろうと思ってます(笑)
発送メールとかこないから明日は無理なのかしら…まぁ、予約したの先週なんだけど…。
といっても明日は仕事終わるの遅いから出来ない気がする。
なんだかんだ気になるものですよ。ネオロマでついに沖田総司だぜ?!そりゃ買わずにいられないだろ?!いろんな総司を見るのが楽しみなんだよ!!!あ、どもっ!!!!総司厨ですwwww
一番好きな沖田は風光るなんだけどね。一番私の中で理想の沖田さんです。
逆に私の今までの沖田像を一掃させたのは薄桜鬼ですけどね。これはこれで大好きですけど。

今日は午前休もらって病院行って来た!!!数日前から原因不明の背中痛が続いてて、しかも左側だったので更に不安になってきたので行くなら早く行ったほうがいいだろって事で行ってきたよ!!!

そして何事もなかったよ\(^o^)/

自分が不安だったからCTも撮ってもらって何も異常なかった!!!お金異常に取られてしまったが健康だと分かったから何も言わない。本当に健康って大事だもの…とりあえず今までなかったことだったから大げさに考えてしまっていたのですよ。そして気が抜けたら今度は生理痛がひどくなった。やめろよ!!痛いだろ…!!!!
でもね、ほんとに何かあったときは遅いから少しでも何か違和感があったら病院にいくのって大事かなって改めて思いました。うん。健康第一!!!!

だが謎の背中痛は続く。整体の問題かな…疲れてんのかなー自分…だけど休んでるときは休んでるけど…え?寝すぎ?!そう、そうなの。そうだと思ったよ!!!確かに寝すぎは否定できないけどね。

はぁ…お腹痛い…

ミラクルノエル★クリスマスイブ

2010.12.24 *Fri
ハッピーミラクルノエル\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうノエルが好き過ぎてパーン\(^o^)/
パーン\(^o^)/大好きパーン\(^o^)/
昨日たまたま行った大型ショッピングセンターにワンドと遥か4売ってたから買ってきた。
そしてしょっぱなから遥か5の体験版やった←
私なんとなくだけど白虎の人に惚れそうだよ。うん、買う。
だがこの遥かの発売日、他にもいろいろかぶってた。ビタミンもたしか同じ日??ワンドも違ったかな?
破産ですね分かります\(^o^)/

でもってワンド!!!!
まぁ、PS2でもやってたんでね、楽しみは追加要素なんだが…
もう期待通りねありがとうって感じ。システムボイスもしゃべるしゃべる。もう悔いなし。
今年は良いクリスマスイブ迎えられそうです。

そして女の子の日がきたよ\(^o^)/最近約1ヶ月周期でしっかりくるようになったよ~。このままでいいんだけどなぁ…だが体の調子は最悪だよね。

いい子いい子。

2010.10.04 *Mon
ほまたんと結婚したい(^q^)
というわけで携帯からこんばんは。眠気を覚ますために日記書いてみる。
いや、つい一時間前にご飯をご馳走になってしまい、今寝たら脂肪が…。
今日は手伝いで朝早く行かなきゃいけないのに目覚ましをかけ忘れいつもと同じ時間に起きて20分で家を出て…着いたら着いたですぐに仕事始めて走り回って若干くじけそうになりつつ…むしろくじけたんだが(笑)
そんなときに限って昼に食べたランチセットとパフェが最悪でそれが胃の中で暴れて胃が変になったとかさ…なんなん?私に恨みでも??
でもランチはマジでクレームもんだった…チキンソテーを頼んで時間めちゃくちゃかかって出てきたかと思えばほんとに焼いてあんのそれ?ってくらい焼き目はついてないうえに食べたら冷めてたとか…涙目ですよ。
おいしかったのはキャベツと味噌汁だけだったよ…だから気を取り直してパフェをたのんだら…クリームパフェだった。いやほんとクリームパフェなんだよ!
コップの80%がクリームで10%がアイスで10%がキャラメルソース、そしてコーヒーゼリーがまざってて…なんだこれ/(^o^)\ってなった訳です。
ちなみに何のパフェかというとロイヤルミルクティーパフェ……残念な事にどの辺がロイヤルなミルクティーか分からなかった自分。クリームの印象しかなかったの。どこがミルクでどこがティーかもわからなかったの(笑)
つか興味本位でよくわからないものは頼まないほうがいいな、と学びました。
そんなんで体力も精神力も下げられ…22時まで肉体労働をしてきたわけです。
普段バイトしてるし一日働くの慣れてるはずなんだけど…やっぱり動く量が違うんだよな…普段は座ってるだけだし…。ほんと今日は疲れました。何故ってくらい疲れたよ…。
帰りは一般道で帰ろうと思ってたけどあまりに早く家に帰りたかったので高速使って帰ってしまった…だがそんなときに限って集中工事しててなかなか進まなかったりしたんだけどな!ほんと散々…でもまぁいつもより半分の時間で帰れたから良しとしましょう。

考えてみれば今日は朝から散々すぎたな…(^-^;
こういう日もありますよねー仕方ない仕方ない。

あと二日仕事頑張れば五連休が待ってる!!頑張ろう…

会いたかった的な!!!FUUUUUU!!!

2010.06.10 *Thu
脳内BGMは今話題のアイドルですよ。会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス!!的な\(^o^)/
今日はワンドの発売日。さっきまでテンションがたおちだった私もワンド公式の病気的な嘘つきカードに度肝を抜かれた。すでにキャラ崩壊というよりキャラですらない。むしろお前達誰だ的な\(^o^)/私的に一番笑ったのはラギだったけどな。お肉大好きアイドル肉ドルとかやめwwwwきわめつけは「BOY TO ME MEET」とかまじでやwwwwめwwwwろwwww腹筋崩壊ってか笑いすぎて涙出てきたわ。もうほんとやめて。ワンド最高。ほんと大好き。こんなことやろうと思うのほんとにワンドしかないと思うwwwwなんかもう…ノエル…がノエル…普通にやりそうやめて。ノエル大好き\(^o^)/好き好き!!!
今日やっぱり買って帰ろう。あればの話だけども…あるのかなー…。むしろ売ってるのかというより置いてあるのかな?って話ですよ。だって…去年置いてすらなかったもんね。
あぁ…ワンド最高…最高だよ。

という感じで腹筋が死亡フラグ立ちましたありがとうございましたっていう日記。ありがとうございました。非常に心が軽くなった(笑)


油断せず向かおう。

2010.03.04 *Thu
律が油断ならない件について\(^o^)/お前どこの手塚\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とりあえずコルダはまだまだ響也やり途中です。やさしいにしたおかげで余裕をもってプレイできてます。おかげで新にも手を出せてる。あいつなんていうたらし(^q^)さすが帰国子女。そういうのは帰国子女キャラと人懐っこいキャラの特権です!!!だってさー新かわいいだろ。あのだいさくの声のトーンとああいうキャラのタッグって最強だと思うの!!!!あれで新がもうちょっと幼い感じだったら声が高かったんだろうなと思いつつ。新で良かったね。と思いながら柚木様を忘れてしまいそうな気がしてならない。でも今の私はきっと柚木様より新にふらつく。つか遥か3にしろコルダ3にしろ3がつくものは凄いのですか??(笑顔)あまりにツイッターとかで騒いでるもんだからここでは騒いでいないようにも思えるんだけど意外と騒いでるよなこれわwww
意外とみんな萌えるんだぜ\(^o^)/しょうが…冥加にも萌えられるかな??どうかな??とりあえず響也をクリアさせるのが先決。だがジンジャエール渡しすぎて親密度があがりまくる(笑)あとピロシキとオレンジシャーベットを毎回渡すのが日課になってます。ちゃっかり千秋にも渡してる自分wwwww
そうそう、立ち絵の塗り方とかどこかで見たことあるなあるなって思ってたらなんか遥かの立ち絵の塗り方と似てるなって思った。時々新の笑い方とかがヒノエに見えたりしたりする…。ほら、まぁ銀みたいのもいるしな\(^o^)/ただ髪の毛黒くなっただけだよあいつ(笑)とりあえず遥か3に近いものを感じる…。

というわけで明日から京都だよ!!!昨日和ちゃんと京都計画をしつつ、ちょっとしたプライベートで思ってることを熱く語ってきた。うん。いろいろあるんだよね。あたしらに足りないものってたくさんあるから少しずつ足していけばいいと思うんだ。そんなんで明日からは息抜き旅行ができればいいな。雨だが\(^o^)/\(^o^)/

フライング。

2010.02.25 *Thu
昨日帰ってきたらワンドとコルダが届いてました。コルダは来るの分かってたけどワンドまでくるとわ…!!!つかワンドに至っては箱に25日指定とかかいてあったけどな\(^o^)/にしても昨日自分宛に荷物が3つ届いてた(笑)
今日も届くんだよね。ワンドが\(^o^)/\(^o^)/
でも昨日せっかく届いたのに用事あってちょっとしかできなかったんだよ。しかもノーマルエンドみたいのだったし。つかヴァニア先生の乳!!!!!!すっげぇぇぇぇぇぇぇ(^p^)
ノエルは相変わらずノエルで安心したしました。あぁ…はやくノエルメインED迎えたい…今日…帰ろうかな。なんかちょっとへこんでるし私…ノエルに元気もらって頑張りたいなぁ…。
コルダもねーPSPじゃなくてPS2にすればよかったかもと後悔。PSPってロード待ってるときが嫌なんだよね…って事に気づいた。でもコルダの主人公の女の子がかわいくて好みです←
じゅんじゅんのキャラの立ち絵がイケメンです。これもちょくちょく進めていきたいです。

つかこんなんばっかやってるからいろいろ美化化させてるんだよな。現実はんなもんじゃないって話らしいです。
よくわかりません。自分がよくわからん。意味がわからない\(^o^)/
ユリウスのかわいさとうざさが増してた。
ノエルは相変わらず。
ラギは意外と男前。
殿下はさりげなくひどいこといってる。
バロ様はもう悪意で満ちている。
エストは自分から巻き込まれていってる。
美形残念集団だなホントwwwwあれ?ラギだけ普通だ。
つかマシューのスチルのイケメン度に吹いた…!!!!!!
で、ユリウスはやはりひどいやつだと思うんだよ。うん。

あーーービズログ買ってこようっと…。金ないけど…。

プロフィール

やあや

Author:やあや
浮気性だけどはまると一途。
声優さんと乙女ゲームをこよなく愛してます。だが基本声ヲタ\(^o^)/
はまってるものはブログを見れば丸分かりです。そのときによって萌えが違います。
★声優★
岸尾だいすけさんに常に夢中です。
神様は置鮎氏と石田氏
★好き★
ネオロマンス、オトメイトには日々お世話になってます。
ヘタリアは親分とろっさまとにっちゃまが気になります。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



応援中\(^o^)/



リンク



Copyright © こんにちは。私です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
