
--.--.-- *--

暑いとしか言えない。

2011.08.17 *Wed
いや、もう暑い…。しかも今年なんて会社の冷房つけてないんだから…サウナもいいとこよね。
あ、つけてないというより壊れたんだけどwwww古すぎてwwwww私が生まれる前からある冷暖房気らしいし(笑)
そしてお盆も終わり…今年は…今年は…夏コミへ…いかなかったーーーーーーー!!!!!
夏コミへ行き始めて数年、ついにこの時が訪れてしまった!!!!!時代の流れかしらwwww
東京方面には行ったけどね、夢の国へ、暑くてどうしようかと思ったね。さすがに夢の国でも勝てないよね。
後は家族いとこでバーベキュー。なぜにそんなに仲がいいのと言いたくなる位集まる。
我が家族と妹婿殿。ママの姉ちゃんと旦那。その娘と旦那と子供2人、次女と旦那。ママの弟と息子2人。そしてママのママパパ。
とりあえず一番下と私以外(ママ弟の息子くんたちは除外/笑)は結婚していないのでありますが、もうそろそろどうなの?とか聞かないでおくれよ(苦笑)分かるよ分かるよ。そういう歳だし。とりあえず私子供欲しい←
結婚してくれないかなー…。待ってるんだけど←

そんなわけでお盆も終わってしまったのでね。また仕事をぼちぼちやるのさ。
楽しみはミスチルライブです。

プロフィール

やあや

Author:やあや
浮気性だけどはまると一途。
声優さんと乙女ゲームをこよなく愛してます。だが基本声ヲタ\(^o^)/
はまってるものはブログを見れば丸分かりです。そのときによって萌えが違います。
★声優★
岸尾だいすけさんに常に夢中です。
神様は置鮎氏と石田氏
★好き★
ネオロマンス、オトメイトには日々お世話になってます。
ヘタリアは親分とろっさまとにっちゃまが気になります。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



応援中\(^o^)/



リンク



Copyright © こんにちは。私です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
