スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱりワンドだよねーーー。

2011.10.03 *Mon
さてさてついにワンド2が発売されたわけですが…!!!!
気づけば発売されてから2年の月日が流れ…それでもなお熱が落ちない\(^o^)/
これは出し方がうまいんだろうなー。ワンドでたと思えばファンディスクからのドラマCDと思いきや移植もばっちり!!!そのたびに萌えさせていただきました。
そして今回もその破壊力抜群のノエル君に私は大号泣でしたよ。
だって…シリアスだから!!!!!
そりゃ相変わらずのうざさ満点だったんだけどなんかねー大人なかおになってたんだよねー。
本編に入ってからはそりゃもう男前度が増し増し。
だ、が…!!!!!!話が話で重すぎて…それでなくてもノエルルートが結構むごくて…でもこれはノエルルートじゃないときっと出来なかったと思うし。純粋な子だという事を改めて確認したんだけど…あとは相変わらず良い子すぎてね、もうね…いろんな意味で涙目。想いを伝えるところなんてまじで泣いた。なんかわかんないけど無印のときとは比べ物にならないくらい素敵でいろんな想いが溢れてきてしまったらしいwwwwでもいままでこんなことなかったんだけど…なんだろう…作り方がほんとに集大成って思えるくらい今までの事やいろんな事がまとまってたというかノエルの全てを注ぎ込んでくれたというか、ほんとに私が考えるそのもののノエルで感動したわけです。でもほんと本編始まってからの某シーンでボタン押せないくらい衝撃なシーンがあってね。ほんとにね・・・あえてのこの子でやるんだって思ってしまった。
あとはさーED後がさぁぁぁぁぁぁマジで凄かった…まさかの…もう私大満足すぎて逆にこれ以上ワンドって動きがなくなってしまうんじゃないかって思って切なくなった。
ノエルかっこよすぎだよ。いや、わかってたんだけどさ、やっぱりいい男だったよね。もうほんと…好き過ぎてどうしようかと思っちゃったよね。
おまけのスチルの破壊力もすさまじかったけどな\(^o^)/びっくりしたよ私\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とりあえずノエルやってしまったら抜け殻になったのでちょくちょく進めていきたいと思います。
あぁ…でもほんと…ワンド好きだな…。大好き大好き!!!ほんとに大好き!!!!
早くチリと語りたい…!!!!!


つかもう10月とか…
スポンサーサイト

プロフィール

やあや

Author:やあや
浮気性だけどはまると一途。
声優さんと乙女ゲームをこよなく愛してます。だが基本声ヲタ\(^o^)/
はまってるものはブログを見れば丸分かりです。そのときによって萌えが違います。
★声優★
岸尾だいすけさんに常に夢中です。
神様は置鮎氏と石田氏
★好き★
ネオロマンス、オトメイトには日々お世話になってます。
ヘタリアは親分とろっさまとにっちゃまが気になります。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



応援中\(^o^)/



リンク



Copyright © こんにちは。私です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
