スポンサーサイト

--.--.-- *--

貴女と笑う。それが僕の生きる意味。

2011.10.22 *Sat
気づいたら11月まであと少しー!!!前回の日記では10月まじかよ!!!って行ってたんだけどwww
ワンドはエストまでやったらそのまま止まった(笑)やりたいのに時間が…ない…!!!!
いや、時間は作るものなのか…うん。
最近はバイト以外の日はボーっとしてからカーヴィーダンスやってます。あのうわさのカーヴィーダンス。悪いけどカービーじゃないからな!!!!!まだ始めたばかりなんで効果とかよくわからんけどとりあえず出来る日は必ずやろうと思います。

最近失恋しました。
そう、ゆずの北川さんがついにご結婚なさってしまいました。
ファンとしてはとても嬉しいのです。
でもなんだかちょっと切ない。
あれ?これって恋?
そっか、私悠仁好きだったのかと再確認(笑)
ゆずは私にとって特別です。
だから先月の岩沢さんに続いての結婚はほんとに喜ばしい。
そんな気持ちをかかえながら2人はライブを行っていたとおもうとなんとも…
青春時代にはまったゆずだから。
はまりすぎて岡村町まで行った。
ジャージだって買った。
ライブも途中で穴があいたりしたけどなんだかんだ行ってたり。
初めてゆずのライブに行ったときは厚ちゃんの歌声に鳥肌がたった。CDのままだーって。
それからゆずのライブ毎回行くようになって、気が付けば9年…。
一緒に行ってた彼女も私も気づけば連絡を取らなくなり気づけば6年程…
そんな彼女から昨日メールが来た。そりゃもちろん私達の青春が結婚したから(笑)
私も前回岩沢さんが結婚したとき彼女に6年ぶりにメールをしてみた。返事が返ってこなくてね(笑)こういうの慣れてるのですがwwww
そしたら彼女前返事送ったよ!!って…ばっかやろう!!きてねえよ!!!!ま、こうやって連絡してきてくれたのもゆずが繋げてくれている縁ですよね。
というより彼女とは小学生くらいからの付き合いなんだけどね。実際仲良くなったのは高校生でクラスが一緒になったから今があるのかもしれないけど。親同士が知り合いだから彼女の事は小学生のときから知ってたのですよ。
なんだかんだ部屋の壁に彼女と行ったゆずのサインがある博物館みたいなところで撮ってもらった写真が飾ってあるからなんかあるたびに思い出すんだよね。
というわけで彼女は仕事がお忙しくてなかなか地元に帰ってこないのは知ってたんですが年明け帰ってくるというので会う約束した!!!こうやってまた連絡取り合えるのは縁が繋がってるからって事だし。
改めて縁というのは凄いなと思った。
あとね、彼女みくしとついったやってて彼女のプロフィール画像に吹いた。
見覚えのある絵。
私の似顔絵なんだよ。
そう、幼稚園の卒園文集で書いた似顔絵。
これみた瞬間高校生の頃フィードバック。
彼女大爆笑して写めとってたような気がする…と。
それを今もこうやってネタとしてお気に入りにしていてくれてるとwwwwww
やっぱりどっかで繋がってるなといろんな意味で感心。

そんなわけで人とのつながりってやっぱりどっかで繋がってるって話。
切れちゃってる人もいるかもしれないけどね、連絡してみて良かったと心底思った。
彼女と会うのが楽しみです。
スポンサーサイト

プロフィール

やあや

Author:やあや
浮気性だけどはまると一途。
声優さんと乙女ゲームをこよなく愛してます。だが基本声ヲタ\(^o^)/
はまってるものはブログを見れば丸分かりです。そのときによって萌えが違います。
★声優★
岸尾だいすけさんに常に夢中です。
神様は置鮎氏と石田氏
★好き★
ネオロマンス、オトメイトには日々お世話になってます。
ヘタリアは親分とろっさまとにっちゃまが気になります。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



応援中\(^o^)/



リンク



Copyright © こんにちは。私です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
