
--.--.-- *--

じゅういちがつ、と。

2011.11.04 *Fri
気づけば11月…!!!毎月同じこと言ってるなー…ということでご無沙汰ですよ。
いや、ほんと書かなくなると駄目ですね。書くねたがあれば毎日でも日記かける気がするんだけど…。
とりあえずあと2ヶ月で今年も終わる事実にびびるね。毎年毎年びびるね!!!!!
まあ、最近は会社帰宅→寝るの繰り返しですがwwwwww
ワンドも途中で放置してますがね。やらなきゃだぜ\(^o^)/
そんなかんじで毎日過ごしてます。どんな感じだよwwwww

昨日はチリに会いに横浜へ。相変わらず近所に行くような感覚で行く私。
話すことは毎回同じwwww基本ワンド(笑)
飽きないよね~。

このまま突っ走りますよ。


プロフィール

やあや

Author:やあや
浮気性だけどはまると一途。
声優さんと乙女ゲームをこよなく愛してます。だが基本声ヲタ\(^o^)/
はまってるものはブログを見れば丸分かりです。そのときによって萌えが違います。
★声優★
岸尾だいすけさんに常に夢中です。
神様は置鮎氏と石田氏
★好き★
ネオロマンス、オトメイトには日々お世話になってます。
ヘタリアは親分とろっさまとにっちゃまが気になります。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



応援中\(^o^)/



リンク



Copyright © こんにちは。私です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
