
--.--.-- *--

すきなもの。

2011.11.29 *Tue
気づけば11月も終わりに…つか明日で終わりとか…。
あれ?前もこんなこと言ってる気がするんだけど、まぁ、毎年の事だよねーーーーwwwww
とりあえず11月は妹の挙式があったのが一番の出来事かな。
来月は披露宴がありますが…やっぱりウェディングドレス着たいな、って思う。
ま、痩せないとだめだけどな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昨日夢の国行ったんだけど夜ミラコで挙式やってたカップルがいてさー羨ましいとか思っちゃったさ。
夢の夢だよね。キャラクターに見守られてとか、ミッキー大好きな私からしたら人生最高すぎる出来事だと思うよ。ま、現実問題お金がないから無理だがwwwwwww結局世の中お金よ!!!!←

最近調子乗って食べ過ぎてたら太ったと思う。
あぁ…気をつけないと…

プロフィール

やあや

Author:やあや
浮気性だけどはまると一途。
声優さんと乙女ゲームをこよなく愛してます。だが基本声ヲタ\(^o^)/
はまってるものはブログを見れば丸分かりです。そのときによって萌えが違います。
★声優★
岸尾だいすけさんに常に夢中です。
神様は置鮎氏と石田氏
★好き★
ネオロマンス、オトメイトには日々お世話になってます。
ヘタリアは親分とろっさまとにっちゃまが気になります。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



応援中\(^o^)/



リンク



Copyright © こんにちは。私です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
