
--.--.-- *--

ことしもありがとうございました。

2011.12.30 *Fri
とりあえずブログかかなくなっちゃってWWWW
でも今年も終わるわけで、振り返ってみようかなと思います。

今年は地震とかあったりしていろいろ考えさせられる年ではあったし、よりいっそう日常生活がどれだけ大事な毎日で幸せな事なんだと思い知らされた。今生きていられることに本当に感謝しなきゃいけないんだろうな、ってどれだけ思ったか…。
来年もその気持ちを忘れず過ごしたいなって思う。
でも、悲しいこともあったけど私の周りでは幸せな事もあった。家族のことも友達のことも。
新しい出会いもあったし悲しい別れもあった。仕事の環境も変わった。

まあ、ヲタク的にはワンドくらい…かな?あ、遥か5も買ったなー。それくらい…か。
あ、大阪行った!!!インテ!!姉さんに会えて良かったぁぁぁぁぁぁ。

後はイベントとか行かなくなっちゃったからみんなに会うことがなくなちゃったのが寂しいけど…いつか縁があれば会えるかななんて思ってます。

来年も変わらず過ごしたいなー。
とりあえず将来の事本気で考えたい。
そんな年(笑)

プロフィール

やあや

Author:やあや
浮気性だけどはまると一途。
声優さんと乙女ゲームをこよなく愛してます。だが基本声ヲタ\(^o^)/
はまってるものはブログを見れば丸分かりです。そのときによって萌えが違います。
★声優★
岸尾だいすけさんに常に夢中です。
神様は置鮎氏と石田氏
★好き★
ネオロマンス、オトメイトには日々お世話になってます。
ヘタリアは親分とろっさまとにっちゃまが気になります。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



応援中\(^o^)/



リンク



Copyright © こんにちは。私です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
