
--.--.-- *--

梅雨があけると…

2011.07.11 *Mon
夏!!!というわけで週末に梅雨があけたね!!!暑さはんぱないね!!あのカラっとした暑さ!!!夏だねーーー!!!サマーーーだねーーーー!!!夏は嫌いだぁぁ!!!!!
会社も暑すぎてもうサウナ状態だよねwwwwwこれで痩せればいいけど痩せないからね!!!ただ水分が減るだけであってね!!!
ほんと夏になるとワタクシは半端無いくらい顔がやばいことになるのです。眉間にシワよって負のオーラをただよわす…らしい。昨日何度しゃきっとしろよ!といわれた事か←
というわけで土日は横浜東京に遊び行って来ましたーーーーーー。ライブの為にね。

土曜日はゆず。日曜日はナオト。

ゆずは追加公演に行ったのだけど、前回静岡に来たときは節電モードライブだったんです。今回は通常モードライブでした。でもって地元の横浜でやるだけあって全然違うの。横浜アリーナは違うよね!!!!!テンションからして違うもんな…やっぱりいつ行っても楽しいなー…。

日曜日はナオトのライブ!!ナオトのライブは去年apのちっさいステージでやってるのを少し見ただけで、しっかり見るのは初めてでした。ナオトのライブはなんかもう熱い…基本ジャンプだしな…1年分以上のジャンプをしたようなきがするよ…あとタオルは必需品って事。ほんと凄いね。一体感ってこんな凄いことなのかと思ったね。ちなみに土曜日もタオル振り回してきたのですが、タオルプレイってすごいよ←
とりあえずめっちゃ汗かいたけどね。もう途中で倒れるかと思ったね…私が!!!!

機会があればまた行きたいなーと思いつつ…いや、もうほんと楽しかったよ。ナオト…。

そんなんで疲労感半端ないです←
今日は家かえったらとりあえず寝ます。
ライブ2日間参戦って体力使うよね、と改めて思ったよ。

夏が近づく…

2011.07.07 *Thu
今日は朝から過ごしやすくて快適ですけどね。窓あけたまま寝たら若干からだ冷えてましたね。
そんなわけで気づいたら7月でした\(^o^)/
しかも今日は七夕。
生憎の雨ですね。ここ近年この時期に晴れた、といのはあまり記憶にないのですが…。

というわけでまた最近の話。
先週の日曜日は大好きな夢の国へ行ってきました。
もちろん海のほうへ。10周年イベント楽しみすぎる。
この日はまさかの乗り物一つも乗らず、こんなこと初めてだったけど(笑)
キャラグリに力をそそいでいました。
ミッキー好き過ぎて涙がでそうです。

8月のインテに行く事にしました。姉さんに会いにいきます。

夏コミは…行かない…かなぁ…と。その代わりチリのところにいって遊んでもらおうと企み中。うふ。

今週の土日は横浜いきます!!土曜日はゆずライブ!!!横アリだとやっぱり雰囲気違うと思うので楽しみ!!
日曜日は…無計画。

そうえば居間のテレビが壊れて青エクが録画できない悲劇が起こった。またもや見逃した…。はぁ…。

あっつい

2011.06.30 *Thu
暑すぎてなんもしたくなーい。なんでこんなに暑いのーって明日から7月とかwwwwwびっくりね\(^o^)/
昨日久しぶりに体重計乗ったら増えてました。あ…うん…最近食べ過ぎてたの知ってる。気をつけよう。うん。
つか毎年夏は自然の風で過ごしてるわけで、今からこんな暑いって…もうこの先私だめなんじゃないかって思う。
汗だくで寝てるし。これってダイエットになるのかしら???部屋がサウナ状態だよ。

最近の私。
青エクはまりました\(^o^)/
途中からだけどアニメ見たら気になっちゃって漫画を全巻購入。あぁ…好みすぎてドボン。でもはまりすぎには注意です。あまりお金使えない。
えーけーびーに夢中です(笑)いろいろ言われてるけど彼女達も苦労はしてるのです。頑張ってる子は素敵です。まぁ、裏はいろいろ複雑だと思いますけど。女の子の集団って大変だよね。めんどくさっ←

そんな感じです。

とりあえず暑いよ。こんなんで夢の国1日持つのだろうか…無理な気がする…
あまり暑くなってほしくないなー…。あついのいやだ。

今更ながらストームラバー

2011.06.22 *Wed
最近買い物言ったときにね半額になっていたのでついつい購入。
だって去年あんだけ欲しい欲しい騒いでたのに結局購入見送ったんだもの。
とりあえず第一印象から決めてましたの恭介やりましたけど。
ツボだよね\(^o^)/\(^o^)/なんだあのツンデレ。
ばかっぷるもーどは「へっ」ってなりましたwwwwww
ゲーム内容的にはまぁいろいろ言いたいことありますが、キャラクターがかっこいいからさ。つか絵が好きなんだよね。川人さん。私この人がデザキャラやってる作品も買ってたんだよ。絵に惚れて←
このゲームさ、カップルになってからが本番だからそのまま一途にプレイしてれば幸せなEDなわけで、まぁいろいろできるけど私には二股できないの。心が痛む←
でもこのゲームの場合それやんなきゃおもしろくないと思うの。
あとね、ライバルキャラクターの女が全員嫌いなんだよ!!!もう生理的に受け付けないね。友達にもなりたくないね。声とかイライラするもんね、眼中にもないね!!!!出てくる女はみんな敵なんてゲームいやだよ…友達くらい欲しいよ…。
キャラ濃いよねー。だがタクミはもう…しょうろうくんが清春の話し方をぱくったようにしか聞こえない。どうしてくれるこれ!!!!!!!
ファンディスク出るんだよ。これは買おうと思います。恭介のために。このこツボすぎてどうしよう。
そんな感じでストラバやってます。世間の波に乗れてませんすいませんでした。
少しずつヲタクライフしつつあります。ほんとはもっと満喫したいくらいなんだけどなんせお金がね。
とりあえず9月にワンド2でるからコレが楽しみでしかたありません。

さいきんのはなし。

2011.06.18 *Sat
柚木様お誕生日おめでとうございます。


さてさて、最近鬱モードでそりゃもうきっと未来の私が見たら殴りたくなるような日記ばかり書いているようなきがします。専門時代の厨二病日記がどうしようもないね。悲しくなるねもう。なのに今そんな状態でしょうがないわこれwwwwww

とりあえず最近のはなし。

・えーけーびー総選挙(笑)推しメンさえちゃんは11位でした。このこたちのシステムは凄い厳しいよね。いろいろ調べたのよ彼女達について。とりあえずさえちゃんを推していこうと思います。このこの笑顔は初めて見たときから気になってしょうがなかった。このこ誰?ってずっと言ってたもの。いっかいくらいさえちゃんと握手してみたいもんだけど…一人じゃ怖くて行けないわ…。

・先週飛騨高山に行ってきました。そして気づいたら富山と石川までドライブしてました。いろいろ心がずさんでたので良い気分転換になった。緑が好きだ。山に囲まれてるってなんか安心するね。

・妹の結婚に合わせて部屋の大移動がありました。両親が1階の居間に移動し、2階の居間だったところに妹夫婦が入ることになります。ついでに入籍は来月らしいです。ちゃんとお弁当つくったりで新妻です(笑)そしてなんとなく家に居づらい時があります。はて?なんででしょう。

・今更戦国無双2をやっています。久しぶりにプレイしたらはまった。でもって全然キャラが出てなくて笑った。どんだけ放置してんねんって話。

・寝るのが早すぎて困ります。9時くらいにはベッドに入ってます。健康的なのかさえわからん。

そんなかんじです。とりあえずねーーー夢の国にいきたいんだよーーー。早くいきたいんだよーーー。もういろいろ現実逃避したいんだよーーーーーーー。
リア充ってなんなんだよ馬鹿野郎!!!!!!!←

あーお金が欲しいなーーーー。

ちりもつもればやまとなる

2011.06.09 *Thu
なんていうかさ、別に仕事に不満は無い、むしろありがたい環境でやらせていただいて感謝している。
だけどね、急に退職した人のしごとが流れのまま私にのしかかり、引継ぎもないからなにがなんだか分からない状態で私に振られる事があり何もわからずとりあえず調べて一人でひーひーする事がいくつかあり、それがまた自分はなんでこんな必死にやってんだろうとちょっと悲しくなるんだ。
よくしてもらってんだけどね。でもこういうときは本気でやめたいと思うときが多々。午後から帰ろうかとも思ってしまうことがある。こういう誰もがわからない事になると誰も助けてくれなくなるしね。正直泣きたくなるときあるよ。最近はほんとにこういう事が多くてね。イライラするんだけど…ここでイライラしたって別にどうなるわけでもないし、我慢するしかないじゃない。そんなんで今もう溜まってるわけですよね。
もしかしたら私の思ってることは他人にとっては普通のことで、そんな事で?!って思うかもしれないけれど…話聞いてほしい時だってあるよね。でも聞いてくれる体制じゃなきゃ話もできないよね。あまり仕事の愚痴って言いたくないけどさ…いつも私のつまらない愚痴をきいてくれるお兄ちゃんがいるので今日会えたら愚痴らせてもらおうっと…。

はぁ…もう仕事いやだ。仕事内容が内容なだけにもっと頑張ってる人には甘えてると言われるかもしれないけれど今の私はどうしようもないんだよな…。

あーやだやだ愚痴日記よーーーーーーー。
あ、今日選挙結果でますね。
私は誰がセンターでもいいですがまりこさまとさえちゃんの順位が気になるところです。
今日のバイトと明日の仕事頑張れば楽しいことが待っているので頑張ります。
土日雨なのが気に食わないけども…
梅雨だし仕方ないよね。
はぁ…早く明日の夕方にならないかな…
仕事の事忘れたい…。

カチューシャ~ふふふふーふふ

2011.06.01 *Wed
エビカツと略すらしいよ!!!頭から離れません!!!CDは買ってません←
投票するんだったら佐江ちゃんに投票したいです。しっかり世間の波に乗ってますやあやです。
だがミスチルを越えた事にはあまり納得できないのさ。マーケティング的には素晴らしいと思いますけどね。
え?なんの話?今話題の会いに行けるアイドルです。
なにげに投票結果とか気になっちゃてるからね。発表の日生放送でやるんでしょ?ちょっと見たいじゃないと思ったらバイトかよ!!!いや…誰かしら見てるはずだから後ろからこっそり見ようか←
でもなんつーかシビアですよね。心強くなきゃやっていけないと思うんだが…。上位には上位のプレッシャーだってあると思うし。いやーきついなー。凄いね。アイドルって大変ね。

さて…6月ですよ。今年もあと残すところ半分!!!って会社で言ったら「それは年寄りがいう言葉だよ」って言われた。「会社で一番若いのに…年寄りに囲まれてるからね」なんていわれてしまったよ。いや、もとからこんなんだよ。去年ブログで同じような事書いてるよ。
というわけでスタスカ!!!!やったよーーー!梓やったよーーーー!!!恥ずかしいよー!!!恥ずかしかったよーう!!!福山潤さんのお声は梓がいいね!!!!キャラもさー年下なのに年下っぽくないのがいいね。だが一言物申したいのは結婚後の呼び方ね!!!先輩ってwwwwwびびるわ(笑)そして立ち絵を見るたびアップになるたび気になってしまう梓の前髪…気になるよ…梓…。
全部オワってしまったので、初回版についてるCDでも聞こうと思います。つか今回の脇で出てくる新キャラが無駄に声優豪華な件。あれだけとかもったいなさすぎる。しかも話がよめないことあったからそのキャラたちの話を少しでも話しに入れれば良かったなー…なんて思ったんだけど…ううーん。
でもさ改めて乙女ゲームって思ったけど…自分と思考の違うことされるとほんとにイラっとするよね←
彼女の行動とかを見ててそれはやっちゃ駄目だろ、とか突っ込みいれてる自分乙って感じですた(笑)

梓で思い出したけど今月って柚木様のお誕生日月ですわ。柚木様ご機嫌うるわしゅう。久しぶりに柚木様に会いに行こうかしら…←

梅雨。

2011.05.30 *Mon
季節の変わり目なのか梅雨だからなのか今更の五月病なのか(笑)体がめちゃくちゃだるいんだよーーー!!!ばっかやろう!!!!!つか頭痛いんだよ…雨だから?首周りもがっちがちだし…凝りからくる頭痛かもしれないなぁ~と思ったり…。

そんな中昨日あまりに暇だったのでふとスタスカをやろうと仁をみながらスタスカを始める(笑)まぁ集中できないよね。宮地くんをチョイス。彼の容姿はほんとに好みなのです。アップになるとドキドキするもんね←
集中してやってたら妹がこっそり入ってきて一言「イケメンだ」と…。そしてそのあと「現実逃避かよー」って言ってきたので「こんな素敵な言葉をかけてくれるのは2次元の男だけだよ」と言おうと思ったけど我慢して「たまにはいいしょ」と返しておきました(笑)なんだよ2次元の男じゃ駄目なのか?!
今日は残りの宮地くんのEDやってから梓にいきたいと思います。何気に梓は凄い楽しみです。
あとさー犬飼…あいつほんと良い男過ぎて困る。なんだよよっちんめ…。
またもや幸せいっぱいな感じで…うん。いいね。
やってて気になったのが秋組はどんな感じになんのかなーと…だいさくいるし買おうかな…と思います。
でもあまり共感できないんだけどね秋組は…生徒と先生の恋愛ってのが…うん。
そう思うとやっぱり夏が一番好きだってなりますけど。ほまたんらびゅ\(^o^)/

あーーーーーーーーーーーーなんか衝動買いしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
なんていいながら最近ねっとしょっぴんぐはまってます。これやばいよね。

今さ梅雨とかで憂鬱な気分になっちゃってさ…なんともいえない気持ちになっちゃてるんだ私。
いろいろ考えすぎてへこんでくんだよ。しかも考えなくてもいいこと考えるから余計。

今日も仕事帰ったら現実逃避するもんね。

とても行きたい。

2011.05.25 *Wed
どこに?って言いますと…

夢と魔法の国。

ものすごくいきたい。本気で行きたい。行きたい行きたい。今日妹達が彼氏達と行ってまして。しかもシェフミッキーも行くとか…もううらやましすぎて…涙出てくる…行きたいよー…。
ほんとは来月すぐにいける予定だったのに私のせいで来月の末になってしまった…自分が私が悪いんだけどね…。
ミッキーとはぐしたいよーー…癒されたいよー…行きたいよ…。うえええん。

きっと私疲れてるんだな…うんうん…落ち着け…
はぁ…行きたいんだけど…来月平日にも行こうかな…なんか行きたくてしょうがない。
涙出てくるほんとに…あぁぁぁぁぁぁぁ…。

肉食いたい。

2011.05.18 *Wed
唐揚げが食べたい…から揚げ…自分で作れよってな\(^o^)/
昨日おかんに豚の角煮食べたいと言ったら「自分で作りな」と言われました…。
そうだよね…前教えてもらったもんね…でも自分で作らないと覚えないよな…。
ほんと残念なくらい料理作れないから今からやらないとこの先リアルに困るんだよね。

先週の土日月でいっぱい遊んできた\(^o^)/
まずは土曜日に横浜行って中華街行って占いやって飲み会してきた。
飲み会前にチリと遊ぶ。彼女といると楽だよホント…同じなんだもんやる事(笑)
チリが学校に行かなきゃいけない時間になったので別れる。
たまたま(というよりは呼び出したんだがwww)近くまで来ていた主催が旦那を連れて私を迎えにきてくれました(笑)
飲み会が始まる時間まで時間があったのでとりあえず時間をつぶそうと言ったらまさかの居酒屋コースwwww
まさかの飲み会前のお酒(笑)この2人とはね、長い付き合いだから付き合い始める前から知ってるし、その2人が今回結婚したという素敵な事があってね。そのプロポーズの経緯までしっかり聞き出した。そしたらまさかの展開な話でそれはそれで2人らしいし彼女らしいな、と思った。お互いがお互いをしっかりと想い合うってほんと素敵な事。そんな2人を前にしてとてもうらやましくなったなーー。
んで、結婚式では2人の共通の友人として手紙をと言われたんだがwwwwwいや、えっと…断れないだろ…いやなんて言えないだろ…もう今から緊張だわ…何はなすんだよ…2人の馴れ初め?え?
まぁそんなんでね、ちょっとできあがりながら専門メンバーとの飲みが始まったわけです。
今回も全員揃わなかったけど楽しかった。新婚2人いるからさ、話も自然とそういう方向になるわけですが…。いいね!みんな幸せそうで。でも苗字が変わるっていろいろめんどくさいんだな、とも思わされた。
今度こそ全員揃って飲みたいなぁ…。

そして日、月!!大阪に行ってきました。ミスチルのライブに。運よくチケットが当たったわけで、まさかの3度目のライブ。と。そんななかのスタジアムツアーの発表…まだまだ桜井さんと会えるみたいです。でもチケットが…ね…よし今回は役に立てるように頑張りたい…。ツアーの前に今年もapあるし、すげーなぁ…お金…貯めれるかな…やっぱりバイトまた増やさないとかなぁ…ううー…

プロフィール

やあや

Author:やあや
浮気性だけどはまると一途。
声優さんと乙女ゲームをこよなく愛してます。だが基本声ヲタ\(^o^)/
はまってるものはブログを見れば丸分かりです。そのときによって萌えが違います。
★声優★
岸尾だいすけさんに常に夢中です。
神様は置鮎氏と石田氏
★好き★
ネオロマンス、オトメイトには日々お世話になってます。
ヘタリアは親分とろっさまとにっちゃまが気になります。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



応援中\(^o^)/



リンク



Copyright © こんにちは。私です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
